

なんだこれ

ほんまやばいなぁ~(関西弁)
(ほん↑ま→や→ば↑い↓な↑ぁ↑~↑)

なんだこれまじで
まじでこのブログなに?

なんなの?
あたしはあなたのなんなの?
私はあなたにとって大切な存在でいてほしい!(日本語がおかしい)

ブログってなんだろう

とりあえず更新しないとだめだよね?
んじゃネタを一つ

これはね、最近の話なんだけど、
昨日ね、僕の誕生日だったの。
アタシね、この日をずうぅ~っとまっていたのよ。ウフ(はあと
んでやっぱりパーテー的なやつやったのね

友達五人よんでケーキを食べたのね?
んでロウソンいったんだよ
そしたら友達が手握って俺の目の前に出してきて

「ジャーンジャジャージャジャージャージャジャジャジャジャージャージャーン」
「ジャン!」

っていって手開いたら
中から裁縫でつくったクリーパーがでてきた
かわいい

そうでした
さようなら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もうこのカテゴリのキノコシリーズやめたい

やめた

なんか面白くないしあきてきたからやめた

それはそうと、昨日パパと中華料理店にいってきました。
エビチャーハンを食べました。

んで席が超寒い
もう本当寒い

なんでクーラーの真下に席なんかあるの?

寒いよまじ

んで帰ってきて

自分の部屋はいって気がついたんだ

まどがあいてた

いやもうそのときは何も思わなかったんだけど

パソコンやってて
んでふと右になにか飛んでるのがみえて

「あれ、蚊か?いや蚊にしてはでけえな、ハエかな。でも羽あんなじゃねーしってあれ蛾じゃん!!!!!!」

って思ってすぐ立ち上がって端っこに移動して
ちゃんと構えてどこに蛾がいるのかしっかり見張った

すぐに飛んでる"ヤツ"をみつけ、すぐに一階に逃げた降りた

そしてまた戻ってくると、すぐに窓をあけ逃げた戦略的撤退した。

そしてまた戻ってくると蛾はもういなかった
安心してパソコンをやった

だが、何か飛んでるのがみえた。
ふと手を見てみるとなんだか白いハエと蚊の中間みたいな虫がとまってた

俺は0.5秒で
「あれなんだこいつまた蛾か?いや蛾はこんなちっちゃくねえ。ハエか?それとも蚊か?いやでもこんな羽の白いのなんてみたことねえし、アルビノだとしてもこんな白くなるか?」
って思ってすぐ立ち上がり手をふりまわしてすぐに逃げた

少し心を落ち着かせ、また部屋に戻ってくる

ドアを開け、構え、ゆっくりゆっくりと、一歩ずつ歩く。
部屋の中にはいったらすぐ端っこへ移動
右を見、左を見、下を見、上を見。

いないのを確認したらすぐさま窓をとじパソコンをシャットダウンして
テレビを消して電気を消してすぐ退散した。

われながら、すごくすごい作戦であった・・・。

これが三日坊主の力か・・・ッッ!!!!

ブログの更新難しいよー

くずむしちょこ(きのこ味)発売!

久しぶりに更新する

久しぶりっつうか

二回目

なんか

大きな地震があったね

福島にすんでて
海の近くにいえあるから

津波きて
だけど床上だけですんだのよ

ちがうとこは半壊とか

うちのとこは奇跡だよ
飼い犬がいなくなったとこいがいはな

久しぶりに更新したけど

やっぱりネタがないんで
終わりです

ロッキンしめじ!

じゃーなくずむしちょこ

いえーい コンニーチワー

はじめまして
って礼儀正しい挨拶は形だけでもします。見た目だけです。


前のブログは黒歴史として魚拓にされながらも封鎖しました
え?探すなよ


魚拓にしたやつは魚拓にして海に沈めたわ

さて、今日から冬休みなんですが
だからといってネタとかないです。

じゃーねくずむしちょこ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
